栄de踊りゃんせ

栄に新しい伝統をつくろう!
あっぱれ!

NEWS&BLOG

2024-02-10

ダンスdeパワーUP!北海道編その①

ダンスdeパワーUP!北海道編その①

久しぶりに北海道ーーーーー!snow

行ってきましたーーーー!!
 

えっ?

ダンスdeパワーUP!と何が関係あるのかって・・・!

最後まで読んだらわかりますが。granpa

 

この寒い中、67歳なぜーーーーー行くのか!!!

孫の晴子が中学受験終わり====fukidasi

って喜んでたら、「おばあちゃん、合格したら北海道へスキー行くって約束してたよね!」girl

えっえーーーーー!

そうでした!!!

でも私も主人もそろそろスキーはギブアップかな?asse

 

4年前の白馬のスキーが最後のようです。

この時私は63歳(若ーーーいわ)onpu

私はともかく、主人は病気で足が弱く怪我をしたら大変ーーーーデス!papa

写真っていいものですね。若い時の自分が蘇る〜〜〜〜。heart

私はアパートオーナーさん達と月2回ほどスン先生にダンスの会で指導を受けてるので足腰はバッチリgranma

でもここは主人の相手をしてホテルで仕事でした!

雪景色を見ながらラウンジでの仕事は捗ります!

(まだまだ出来るーーーonpu

 

さてさて、出発日は大雪snow中部国際からの飛行機が出ないかもasse

出発しても新千歳空港の雪状況では引き返すかもasseasse

な〜んて中、心はエンジン全開ですっ飛びです!fukidasi

孫達もハイテンション!!!girlboy

困難も切り開く覚悟!fukidasi

孫達はそんなこと何にも心配なし

 

さてさて とうとう 着くぞ!granma

着陸はさすがに氷の上を滑ってくように

ガー〜ーーーー!ガガガがガーってasseasseasse

飛行機でこのような着陸は初めてなくらいの経験dog

 

今回の北海道は「クラブメッド・サホロ」house

ここは世界中から北海道好きなスキーヤーが集まりスタッフもほとんどがインターナショナルstar

日本語?

通じませんasse

いい勉強になります。

これも67歳がダンス効果で体当たりsun

チャレンジ精神が膨らみます。海外旅行してると同じですね。

クラブメッドは世界中にあるホテル

3食バイキングで午前午後もいつもフリードリンク!

ビールからワインまでどれだけ飲んでも

ただ私はアルコールはブッブ===飲めないmama

炭酸水が一番!

 

食べてはジム プール サウナ・・・

こんな時間もたまには必要です!

今度のダンスの企画をしたりでとてもいつもと違う別世界

うーーーん ナンともいい時間star

孫達、昼間は壮大な景色でスキー!snowgirlboymama

久しぶりにママと一緒に滑って上級コースasseで青ざめるasseasse

主人も私も滑りたかったわ!asse

 

夜はダンスショーmoonもありで子供達は一日中ご満喫onpuonpuonpu

この「のぶちゃんブログ」のタイトルの答えがここから!

私もiPhoneで撮影しながら、踊ったわ!onpuonpuonpu

 

ダンスの楽しさ最高です。

大塚愛さんの「私さくらんぼ」の曲onpu

昨年末のアパマンショップ全国大会の時に大塚愛さんが目の前で歌った歌!

これ聞いたことあるわ!

 

ダンスは楽しく皆んなで笑いながら叫びながらステップはめちゃくちゃでも楽しめますね!

さー!今年も行くぞ!fukidasifukidasi

皆んなで踊りましょう!granmagranmagranma

 

のぶちゃんブログでした!

 

 

 

 

ページトップ